八王子市で外壁塗装ならファーストライン

八王子市で外壁塗装ならファーストライン

八王子市F様邸でセキスイハウス外壁塗装(78万円)

202 views

施工中

施工後

施工ポイント

お客様 八王子市 F様邸
工事内容 セキスイハウス
外壁、160平米
コーキング
外壁、エスケーエプレミアム無機 78万円
基礎、菊水化学工業基礎ガード15平米 8万円

八王子市F様邸でセキスイハウス外壁塗装をしました。

今回使用した「エスケーエプレミアム無機」とは、エスケー化研株式会社が提供する高品質な塗料の一種です。
特に、その無機質成分を活かした性能が注目されています。こちらの塗料の特徴を分かりやすく説明します。

無機質成分: この塗料は無機質成分を含んでおり、これが多くの特性の基となっています。無機質成分は化学的安定性が高く、長期間にわたってその性能を保つことができます。

耐久性: 無機質の特性により、非常に高い耐久性を有しています。太陽光や雨水などの外的要因に強く、長期にわたって塗膜の劣化を防ぎます。

防カビ・防藻性: 高い防カビ・防藻性能を持っており、特に湿気の多い環境や海辺などの塩害が心配される場所での使用に適しています。

耐候性: 塗膜が紫外線や気象条件に強いため、色あせや剥がれにくいです。これにより、外壁などの屋外建築物に適しています。

環境配慮: 無機質成分の使用により、VOC(揮発性有機化合物)の排出が少ないです。これにより、環境への影響が低減されます。

八王子市のファーストラインでは、ダイワハウス、セキスイ、ミサワ、住友林業などの大手ハウスメーカーの塗装実績も数多くあります。

屋根や外壁塗り替えなら八王子市密着のFirst Lineまでお問合わせ下さい!
お見積りはもちろん無料です!しつこい営業は一切しません!

042-649-7483(受付9:00~19:00)

メールフォームはこちら