八王子市で外壁塗装ならファーストライン

八王子市で外壁塗装ならファーストライン

八王子市N様邸で木製ヘェンス ウッドデッキ塗装(7万円)

292 views

施工中

施工後

施工ポイント

お客様 八王子市 N様邸
工事内容 木製ヘェンス ウッドデッキ塗装(7万円)

八王子市N様邸で木製ヘェンス ウッドデッキ塗装をしました。

今回使用したキシラデコールは木材用の塗料ブランドの一つで、木材を保護し美観を向上させるために広く使われています。この塗料の特徴を分かりやすく説明します。

木材保護: キシラデコールは、木材を雨や太陽の紫外線などの外的要因から保護します。これにより、木材の劣化を防ぎ、長持ちさせることができます。

耐候性: 高い耐候性を持ち、屋外で使用される木材に特に適しています。風雨や日光にさらされる環境でも、木材を効果的に守ります。

透湿性: キシラデコールは木材が「呼吸」するのを助ける透湿性を持っています。これにより、木材内の湿気が外に逃げやすくなり、腐食やカビの発生を防ぎます。

美観の向上: 透明感のある仕上がりで、木材本来の美しさを引き立てることができます。さまざまな色があり、木材の種類や好みに応じて選ぶことができます。

用途の広さ: 住宅のデッキやフェンス、パーゴラ、ガーデン家具など、さまざまな屋外木材に使用できます。また、屋内での使用も可能です。

八王子市の方で外壁塗装もお考えならファーストラインまでお問い合わせください!

屋根や外壁塗り替えなら八王子市密着のFirst Lineまでお問合わせ下さい!
お見積りはもちろん無料です!しつこい営業は一切しません!

042-649-7483(受付9:00~19:00)

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)