八王子市で外壁塗装ならファーストライン

八王子市で外壁塗装ならファーストライン

日野市M様邸で外壁塗装(外壁78万円)

193 views

施工前

施工後

施工ポイント

お客様 日野市 M様邸
工事内容 180平米
外壁塗装 ロックペイン ハイパービルロックセラ
付帯部、破風、軒天、トイ、高圧洗浄、足場

日野市 M様邸で外壁塗装しました。

外壁で使用した「ロックペインのハイパービルロックセラ塗料」についての説明を行います。

この塗料は、高品質な建築用塗料として知られています。特徴は以下の通りです。

耐久性:ハイパービルロックセラは、耐候性と耐久性に優れていることで知られています。これにより、建物の外壁などに使用することで、長期間にわたって色あせや劣化を防ぐことができます。

防水性と防汚性:この塗料は水分の浸透を防ぎ、汚れが付きにくい特性を持っています。これにより、建物を雨や汚れから守ることができ、清掃も容易になります。

環境への配慮:ロックペインは、環境に配慮した成分を使用していることも特徴です。有害な化学物質を減らし、人にも環境にも優しい塗料となっています。

これらの特性により、ハイパービルロックセラ塗料は耐久性、美観、環境への配慮を兼ね備えた、高品質な建築用塗料として評価されています。

日野市や八王子市の方で外壁塗装をお考えならファーストラインまでお問い合わせください!

屋根や外壁塗り替えなら八王子市密着のFirst Lineまでお問合わせ下さい!
お見積りはもちろん無料です!しつこい営業は一切しません!

042-649-7483(受付9:00~19:00)

メールフォームはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)